2019年7月30日火曜日

Writing Contest 結果発表!Level A

前回、Lauren先生の投稿にもありましたが、
今年はTREE初のWriting Contestが行われました。

みなさんとっても頑張って書いてくれました!
どれもすごく良かったので選ぶのが大変でしたが、
それぞれのレベルの優秀賞1位と2位の生徒さんに
先日トロフィーの授与が行われました!

Level Aは論文を書くという非常に難易度の高い内容でした。
英語の文法や綺麗さ、正確さだけでなく、内容も採点されるためとても難しい課題だったと思います。


Level A

1st  Yoshinobu Yamasoto


2nd  Minoru Terayama


0 件のコメント:

コメントを投稿