2019年2月15日金曜日

ハッピーバレンタイン🍫

❤️Happy Valentine's Day❤️
1日遅れましたが、
TREE一同から愛を込めて!


海外のバレンタインは男女関係なく、
愛する人へ贈り物をしたり、
一緒に過ごすLOVEがたくさんの日です😊

私が通ったアメリカの高校では
お花屋さんと提携して、生徒·先生間で
カーネーションを贈り合うイベントがありました。

赤カーネーションは、愛する人(恋人)へ。
白カーネーションは、友達へ。
ピンクカーネーションは、シークレット。
つまり、送り主がわからないんです!
告白する勇気はないけど、何かしたい。
そんな人のためのカラーなんです。

これらのお花は、バレンタイン当日の
朝のホームルームで配られるのですが、
一本も貰えない寂しさったらないです…
なので、実際は友達同士で
好きな色のカーネーションを贈り合います!
本命なんていないのに、赤をもらえたり(笑)

人気チアリーダーは毎年、
真っ赤なカーネーションの花束だったなぁ…
そんな青春を送ってみたかったです😅


ちなみにSayaka先生の
ブラウニーは絶品です!!
今度レシピを教わろうと思います😁

0 件のコメント:

コメントを投稿