2012年11月6日火曜日

♪♪♪Halloween Games♪♪♪

ハロウィーンパーティーではゲーム、工作、Trick or Treatなど楽しいことが盛りだくさんでした。
ここではゲームをご紹介します!


 

Pass the Pumpkinは、さやか先生が丹精込めて作った毛糸のパンプキンをつかったゲームです。
ここでは、みんなで円になって座り、音楽が流れている間パンプキンを隣の人に回していきます。
音楽がストップした時にパンプキンをもっていない人が負けです。
小さいお友達の前でパンプキンが山積みになることもありましたが、みんな一生懸命パンプキンを回していました!! 


 
Eyeball Tossは目玉をハロウィーンバッグに入れるゲームです。目玉作りをお手伝いして下さったお母さんたち、ありがとうございました! とてもグロテスクで素敵な目玉が出来ました♥
大きな入れ物はキャンディー1つ、小さな入れ物はキャンディー5つでした!
みんな小さい方にチャレンジしましたが、簡単そうに見えてなかなか難しい。



Eyeball relayは先ほどの目玉をスプーンに乗せてリレーするゲームです。
小さなスプーンだったので難しいかと思いきや、みんな上手に乗せていました。




Pin the tail on the catは目隠しをして、猫のしっぽをくっつけるゲームです。離れた所にくっつけちゃった子もいれば、的中する子も。


来年も楽しいゲームでパーティーしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿