2012年7月18日水曜日

Summer BBQ 2012 Lunch

7月14日にサマーバーベキューを行いました。 
梅雨明けする前でしたので雨が心配でしたが、当日は晴れてとても暑く絶好のプール日和となりました。

お昼のバーべキューではマーク先生がハンバーガーを作りました。


クオーターパウンドのパテでボリューム満点!


プールで遊んだり水風船を使ったゲームなので盛り上がりました。

とても暑い日だったのでプールは常に満員状態! みんな気持ちよさそうに遊んでいました。


Balloon Toss では水風船を保護者の方も参加していただき、風船がびっくりするような長距離を飛んでいました!!


たくさんの人に参加していただき楽しいバーベキューになりました!
来年もまたよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿