2012年3月28日水曜日

March 25th オープンスクール

3月25日に再びオープンスクールを開催しました!
2月のオープンスクールはとても寒かったのですが、今回はお日様も時々顔をだし暖かい陽気になりました。前回同様、前の日に雨が降っていて、お天気が心配でしたが、晴れて良かったです!

たくさんの幼稚園生、小学生、そして中高生のご参加ありがとうございました!! みんな楽しそうにレッスンしていました。

バーベキューでは、一時風が強くなり、テントが飛ぶかと思いましたが、そのあとは晴れて温かくなりました。
次は、4月15日にイースターピクニックを予定しています。 また、みなさんで遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿